3D再開したい

3Dモデリング関連
Blenter
雑記

しばらく3DモデリングツールのBlenderを触らない期間があって、その間に色々忘れてしまって、
忘れると進まなくなり、だいぶ停滞状態だった。

というかM1 MacはこのBlenderの処理速度に期待して買ったというのに、ブランクの間だったもんで処理速度の速さが実感できずに時間が過ぎていたのでいい加減復活したかったわけで。

しかし、本業が忙しいとどうにもなりません。
どうにもならないとBlenderの扱い方を忘れていく。

悪循環でしたが、今日の日曜日を利用してM1を実感。やっぱ速いっっ。

スキルはだいぶ低迷しているけど、なんとかこれからやり直していければと思う。
と思うのにまた、フラグが立ちそうな仕事が舞い込んでくるのよね。。