今日、川崎の水族館「カワスイ」に来てみたら、このフクロウが副館長になったとの事。
カワスイいつも頑張ってて良いなぁ。
かわいいなぁ。こんな風に柵無しだと、綺麗に写真撮れて嬉しい。
リンクカワスイ
SPW STUDIO プロダクトページはこちら