忙しいとそればっかりになってしまうくせは昔からですが、ちゃんと自分を俯瞰して、余裕を持たないといかん。写真は久しぶりの撮影散歩で葉山に行った時出会ったアゲハ。
そういえばR7の写真は初めて載せるな。
SPW STUDIO プロダクトページはこちら