Twenty Twenty-Three

WEBSITE制作
WEB関連
Wordpress
考察
雑記

WordPress6系からバインドされた最新のテーマ「Twenty Twenty-Three」。
これ、テーマファイルをのぞいてびっくりした。

おおお!?
僕のこれまで関わってきたWPのテーマ構築とはどうやら全く違うらしい。

WPもいつの間にか相当に進化してたのね。。
いやなんとなく感じてたけども、進化が早すぎるし。
グーテンベルクともまだまだ仲良くなれてないのにー。とか。

そんなこと言っている間に取り残された感満載ですよ。

最近の自分のWPの学習テーマが、「WPテーマの配布に関して」だったのでやっと気づいた。
というか、テーマがテーマとか日本語がわかりづらい。

ちょっとちゃんと勉強しなきゃと思うが、
勉強優先すると収入が。。。
いや、将来への投資!!!

ジレンマっす!